ケンジクロイワ Enjoy life!  ~アウトドア多め~

超初心者のためのアウトドア実践ブログ。実際にやってみたこと、挑戦したとを、これからアウトドアを始める人の役に立つ情報として発信します!アウトドア以外の趣味的なことも発信します!

【アウトドアショップ訪問】デバイスワークスさんに行ってきました!

超初心者のケンジクロイワ(会社員・男性)が、2019年開始からアウトドアを始めました!

買って試したキャンプギア(キャンプ道具)やガイドブック、その他役に立ちそうな情報を発信していきます!アウトドア以外の情報も時々発信します!

--------------------------------------------------

キャンプをしたい! と思って、本とネットでの情報収集もたくさんはじめましたが、そろそろ次の行動を起こしたい!

というわけで、今回はキャンプギアのセレクトショップに行ってきました!

 

行ってきたのは、横浜にあるアウトドアセレクトショップのデバイスワークス プロダクツさんです!!!

dwcamp.com

 

先日ブログで書いたした雑誌「CAPMP LIFE」に紹介されていたので、行ってみました。そのブログはこちら↓

romanofotoko.hatenablog.com

 

西横浜駅から徒歩10分位。正月明けの気持ちのいい天気、商店街を歩いていった先にショップがありました

f:id:romanofotoko:20190107225004j:plain

商店街を抜けていくと、、、

 

 

f:id:romanofotoko:20190107225245j:plain

Devise worksさんのお店がありました!


はじめてキャンプギアのセレクトショップに来ましたが、楽しい!一つ一つの品がおしゃれで道具を見てるだけでワクワクします!

キャンプ初心者なので、使い方がわからないわからないものもありますが、お店の方が丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます!

 

写真のブログ掲載も許してもらえたので、どうぞお店の様子を御覧ください

f:id:romanofotoko:20190107230316j:plain

"CAMP CREATOR"  かっこいい!

f:id:romanofotoko:20190107230519j:plain

かっこいい、キャンプチェアにテーブル。椅子はCAMP LIFEにも掲載されてました

f:id:romanofotoko:20190107230646j:plain

ヴィンテージランタン これを使えば、きっとキャンプムードは盛り上がりますね!

f:id:romanofotoko:20190107230930j:plain

焚き火台!本やネットでたくさん見たけど、実は実物見るのは初めてで、興奮しました!これで焚き火したら最高にキャンプムードに陶酔しそう!

 

 

f:id:romanofotoko:20190107231333j:plain

あと他に気になったのがこれ

 

f:id:romanofotoko:20190107231508j:plain

トーチだそうです。パラフィンオイルを使用します。ちょっと欲しいかも。

やっぱり、ギア実物を見るといいですね。自分のしたいキャンプスタイルが少し明確になってきました。

う~ん、早くキャンプに行きたくなってきた!!