ケンジクロイワ Enjoy life!  ~アウトドア多め~

超初心者のためのアウトドア実践ブログ。実際にやってみたこと、挑戦したとを、これからアウトドアを始める人の役に立つ情報として発信します!アウトドア以外の趣味的なことも発信します!

子供の扁桃腺・アデノイド切除手術

今日は子供と病院へ

昨年くれに子供の扁桃腺・アデノイド切除手術を行いました。

kotobank.jp

手術後順調に回復かと思いきや、クリスマスの夜に出血し、救急車で病院へ。

極稀に手術した喉から出血することがあるそうです

子供が吐血したときは、ちょっとパニックになりましたq|゚Д゚|p

その晩は患部を再度止血するための手術をしました、そして今ではすっかり元気!

今日は、経過を見るために病院へ行ってきます!